--.--.-- *--*

お買い上げ

2011.01.10 *Mon*

015_convert_20110105091601.jpg

琺瑯のかわいいマグカップを買いました。
このシリーズ、近所のお洋服&雑貨屋さんに置いてあるんですが、
行くたびにちょこちょこと買ってしまいます(*^_^*)
実は猫が大の苦手で猫の絵が書いてあるものは買ったことなかったんですが…

016_convert_20110105091450.jpg
これも
017_convert_20110105091659.jpg
その前にはこれも
北欧ものというだけでかわいく感じます。

今回そのお洋服屋さんに行ったのには訳があって、
つい1カ月ほど前にそこで購入したブーツの、かかとの部分の縫い目がほどけかかってるのを発見してショック!!
知り合いの職人さんが作っているとかで、
すごく謝られた上に売り物の手袋までいただいて
すごく良くしてもらったんですが…
直すまでに3週間かかるとっ
待つしかないけど!

年が明けてバーゲンも始まり、
お花の苗から洋服までいろんなものが欲しくって困ります
こんな時はおうちの片付けや模様替えをすると少しすっきり。
今から30分だけいつもほったらかしの洗面所の片付けしてきます。




COMMENT

No title
ハロー^^
たまたま訪問者リスト見てたら...もしかして??と思って☆☆
始めたのね~( *´艸`)

北欧雑貨かわいい♪近所にそんなかわいいお店があるの羨ましいわ~♪♪

あたしは今完全にインテリア、道に迷い中~~。。
北欧にしたいけど、まったくお金が付いていかない;;

リンクしていい??
2011/01/12(水) 11:21:07 | URL | chii* #9tAsBumg [Edit
No title
わぉ。コメントもらうとうれしいねヽ(^o^)丿

リンク、してして、やりかたわからんけん!
2011/01/29(土) 16:40:36 | URL | - #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © まいにち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
