--.--.-- *--*

クリスマスイブ

2010.12.24 *Fri*
| 日常 |


001_convert_20101224141644.jpg



イブです。

といっても主人は仕事だし、
朝から長女の定期検診で歯医者さんへ。
虫歯、ゼロをキープです^^

その帰りにちょっぴり高級なスーパーへ。
今日は近くのショッピングモールや大型スーパーは
大混雑だということを経験済みなので
ここへ行こう!と決めていたのです*

まだお高いいちご。
昨年に続きケーキはてづくりします。

ローストチキン、スモークサーモン
ビール、カクテル、かに缶…

かに缶?!
そう。初めて買いました、かに缶。
今朝テレビでかに缶を使った簡単ピラフを作っていておいしそうだったので
クリスマスメニューに登場させてみようと買ってみました。

いつもは節約ですが、
今日は思いっきり買ってしまいました。

今日は母が夕方からうちに来るので
こどもたちはとても楽しみにしていて
簡単なパーティーを計画しています^^

だけど…

普段通り家事してお買い物して。。
ちょっぴり疲れてしまいました!

今から料理にパーティーの準備かぁ

ちょっと休憩してから
頑張るぞ~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © まいにち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
