This Category : ごあいさつ

--.--.-- *--*

はじめまして。

2010.12.23 *Thu*



003_convert_20101223105659.jpg


はじめまして^^
今さらながらあこがれのブログを始めてみたいと思い立ち、
右も左もわからないままスタートさせてみます。

実家のある広島から関西に移ってもうすぐ12年。。
今は5歳と2歳のかわいい娘、10歳年上の旦那さまと4人で仲良く?毎日を過ごしています。

手作りが得意なわけでもなく
DIYができるわけでもなく
家事や料理が好きなわけでもなく…

平凡でなんてことない毎日ですが、
その中でささやかなしあわせを見つけていきたいと思います。

そんな毎日やこどもたちのこと、おうちのことや大好きなものなどを
気が向いたときに綴っていきたいと思います。


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © まいにち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
